弊社製品のECサイトでのご購入に際し注意喚起

信頼できるECサイト、ショップにてご購入下さい

日頃より株式会社杉半製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
また数多くの代理店様のご協力と
エンドユーザー様のご愛顧重ねて御礼申し上げます。

弊社では水圧式に特化した洗浄便座下記二点を展開しております。

・水圧式洗浄便座Kirei
・ハイブリッド式水圧温水洗浄便座Kirei PLUS

本日誠に遺憾ではありますが、弊社の正規代理店以外のECショップを
ご利用のお客様よりご連絡を頂きましたのでご報告いたします。

下記のご購入は控えてください

販売店名:EC-JOY
運営組織:株式会社アイ・アンド・ティー
所在地:(東京本社) 〒168-0064
東京都杉並区永福町2-37-14 (店頭販売無し)
電話番号:03-6370-0853

上記店舗は株式会社杉半の代理店ではございません。
上記法人よりご購入の製品に対しては一切の保証をできかねますこと
ご報告申し上げます。

弊社代理店の定義

株式会社杉半がお取引させていただいております
代理店様方はオプション品(部材)の取り扱いがございます。
またご用件をお伺いしないで、何かお困りごとを
弊社に直接電話を掛けるよう指示することは御座いません。

価格が相場に比べ安価すぎる場合は、弊社から正規商流でない
商品である可能性が非常に高いと断言致します。

今後とも株式会社杉半製品をご愛顧いただければ幸いです。

株式会社杉半は水圧洗浄便座Kirei
ハイブリッド式洗浄便座Kirei PLUSの
販促を通じSDGs Goal6を推進致します。

Kirei,ウォシュレット,水圧式,非電源式,1人で簡単取り付け,温水洗浄便座,水洗浄便座,シャワー洗浄便座,世界中使える,杉半,海外,お土産,餞別,プレゼント

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA