リフォーム産業フェア2022at 東京ビックサイト出店

コスモスベリーズ内ブースにて展示会出展

株式会社杉半は、北海道地区総代理店代理店
中原電気商会と共に2022年7月26~27日の期間で
リフォーム産業フェア2022at東京ビックサイトにて
展示会出展して参りました。

株式会社杉半は水圧洗浄便座Kireiの販促を通じ
SDGs Goal6を推進致します。

展示会内容

リフォーム産業フェアは、リフォーム業界唯一の専門メディアであるリフォーム産業新聞社が1998年より開催し、今回で24回目を迎えるプロ向けの展示会です。
業界に携わる事業者の方々がビジネスを活性化できるよう、さまざまな切り口で最新の情報発信を行っています。
※公式HP引用

東京ビックサイトの西館にて計2日間リフォームに関する展示会が開催されました。
株式会社杉半は、北海道地区総代理店の中原電気商会を共に
コスモスベーリーズ内のメイン展示スペースとして
既に全国展開している水圧式洗浄便座Kireiシリーズと
現在開発中の新製品『ハイブリッド式水圧温水洗浄便座Kirei PLUS』
展示会のメイン商材として、ご来場いただいたお客様にご提案させていただきました。

<展示会風景>

開発中新製品『Kirei PLUS』とは?

株式会社杉半にて現在展開中の、水圧式洗浄便座Kireiシリーズに
電源を装備した温水洗浄便座です。
故障の原因となるモーターを排除し、洗浄機能には水圧のみを利用。
水圧のみで洗浄機能を動かすため、災害で停電した際でも
水道さえ生きていれば、水洗浄機能が使える
日本初の災害対策温水水洗浄便座です。
温暖便座、温水洗浄は通電時使用できます。

<商品正面>

<洗浄機能ノブ>

<温度調整ボタン>

11月の販売開始を目指しております。
また本展示会では多数の取材をいただきました。
今後のプレスリリースを心待ちにしております。

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA