電源のない環境で使える、唯一の洗浄便座Kirei







 
Kirei,ウォシュレット,水圧式,非電源式,1人で簡単取り付け,温水洗浄便座,水洗浄便座,シャワー洗浄便座,世界中使える,杉半,海外,お土産,餞別,プレゼント
Kirei,ウォシュレット,水圧式,非電源式,1人で簡単取り付け,温水洗浄便座,水洗浄便座,シャワー洗浄便座,世界中使える,杉半,海外,お土産,餞別,プレゼント

Point 1

電源要らずで、水圧だけで洗浄機能

非電源式ウォシュレットKirei使用画像

水圧のみを使用し、洗浄機能を使うから 停電時や災害時でも 水道さえ通っていれば、洗浄機能が使用できます ※一部例外あり

Point 2

使い方はとてもシンプル

 ノブを前に傾けると「おしり洗浄」

後ろに傾けると女性に嬉しい「ビデ洗浄」

ノブの傾きで洗浄水圧調整もできます

Point 3

硬水地域でもメンテナンスをすれば使用可能

※付属品一覧

給水ホース、分岐綱手にフィルタ搭載 洗浄水が出なくなったらフィルタ掃除で洗浄機能回復 ※SG-002の分岐綱手フィルタは取り外しできません

6 件のコメント

  • ユニットバスでコンセントがないため、電源不要のものを探していました。

    いいお値段ですが、それだけの価値はあります。
    設置は簡単で説明書を読めばわかります。

    肝心の洗浄は、しっかりとした水量でしっかりと洗浄される、まごうことなきウォシュレット!
    レバーを前に倒すとおしり、後ろに倒すとビデです。
    ノズル洗浄機能(レバーを25度傾ける)とノズル格納機能があるのも、衛生的で素晴らしい。

    メーカーが国内で、直ぐに連絡がつくのも高評価です。導入前に何度かサポートしてもらいましたが、迅速丁寧でした。

    給水ホースと本体をつなぐネジは、規格はG1/2で、素材は金属製と、頑丈に見受けられます。今のところ水漏れはなし。
    実際の耐久性は長く使ってみないとわかりませんがね。

    そんなわけで良い製品です。
    私のような環境の方や、安価かつ堅実にウォシュレットを導入したい方にオススメです。

    参考:私は止水栓を締められなかったので、洗面台の湯水混合栓(W26山20)に、自在パイプ切り替え弁(分水口がG1/2)を取り付け、そこに給水ホースを繋ぎました。少し手間ですが、これならお湯洗浄もできます。
    長さも足りなかったので、ホースを入手し、G1/2の平行ニップルで延長しました。パッキンを噛ませることを忘れずに!

  • 古いマンションでトイレに電源がないことから購入しました。取り付けはサイトの動画を見ながら簡単にできました。DIYはほぼ初めてだったのですが問題ありませんでした。
    取り付け後ウォシュレットとして問題なく動いています。
    ホースの購入にも丁寧に迅速に対応いただきありがとうございました。

  • 電源が無くても使用できるウォシュレットということで購入させていただきました
    説明書のQRコードが便利で、取り替え方法を見ながらできたことが非常に助かりました❗️
    メーカーに問い合わせた際も丁寧な対応で満足です❗️

    次回も購入します❗️

  • 地震でも使えるってフレーズに惹かれて備蓄用に買いました。

    本当に使えるのか実験したとかろ、かなりの水圧で驚きました。
    こんな商品あるんですね。

    ヨド、ビックとか大手に入るくらいだから物もしっかりしてました。
    災害対策として一点もっておくと心強いですよ。

  • 突然フィリピンに赴任することになり、シャワー便座を探していました。
    知らないメーカーだったので不安でしたが大手量販店に並んでいたので試しに購入して取り付けてみました。
    本当に水圧で動くのですね
    友人が欲しがっていますので帰国したら再度買いにいきます。

  • 普通のウォシュレットって案外高いなあ・・・と二の足を踏んでいたところ
    この商品を見つけました。
    水洗浄なので冷たいだろうな、便座も冷たいよなとは思いましたが
    平日は会社に行ってるし家でウォシュレット使うなんてそんなに多くないから(一人暮らしなので)
    その為に高いもの買うのも・・・と思いこれを購入しました。

    2か月くらい使った感想ですが
    ・便座の冷たさ→100均のシートがあれば全然問題なし
    ・水の冷たさ→
    正直、一番最初は「ケツが凍る!!」って思いました笑
    でもそれは最初の数回だけで、今は慣れてきたせいか特に気になりません。
    (あくまで主観ですが、最大水圧で長めに当てると冷たく感じますが
    それ以外では気にならないレベルです。)
    だし、今は冬だから夏だといい感じになるのかも?

    あと良い点を挙げるならば
    ・普通のウォシュレット同様フタがゆっくり閉まるのでなんか高級感ある笑
    ・DIYで取り付けられる(案外簡単でした)
    ・電気代がかからない
    ・災害時でも、水が通ってさえいれば使える
    って感じですね。

    お金があれば温水のウォシュレットにしたかもしれませんが笑
    今となっては、これで十分じゃ?とまで思います。
    この商品も選択肢として大アリだと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA